たくさん頂いたヤツ | 三文芝居 season3

たくさん頂いたヤツ







FacebookやInstagramで仲良くさせて頂いてる方に岐阜飛騨高山のお酒をたくさん頂きました!






簡単ながら一本ずつ紹介していきたいと思います!



飛切り



すごく香りが良くて辛口のお酒
後味もさっぱりしてて美味しいです!



山車 辛くち



こちらも辛口なんですけど
かなりガツンとインパクトがあります!
日本酒飲んでるなぁって感じる一本です!



久寿玉



こちらは熱燗推奨なので
お燗にして飲みました!
熱燗にした際の独特な良い香りが広がり
グビグビいけちゃいます!



白真弓



こちらは冷酒推奨だったので
冷やして頂きました!
すごい爽やかな爽快感のあるお酒です!
すごく飲み口が軽くて飲みやすかったです!



こんなレポじゃ
ボキャブラリーの少なさがバレてしまいますねw



いいんです!
どれも個性があってとても美味しく頂きました!



結論
岐阜のお酒は美味しい!



以上、現場からでした!