連絡帳入れ | くるくるみぽりんのブログ

くるくるみぽりんのブログ

ブログの説明を入力します。

ながらくおまたせいたしました!!!
今、沢山できてきてます!
ニードル、オリジナル連絡帳入れ🎵
とはいいつつ、ほとんど、オリジナルなんですがね(笑)
カラフルパイピングから作ったので、大変でした
でも何をパイピングしてもめちゃかわいい🎵
縦笛入れもまた作りますからお楽しみに🎵ヽ( ̄▽ ̄)ノ

それから、それから、新しい作家さんの仲間入り🎵pashe(パシェ)さんです!
日本では、手に入りにくい、ニュージーランドのアワビ(paua、shell)で作ったアクセサリーの作家さんです。
この貝の面白さは、色んな角度から見たら色が違います!  
この貝を身につけたら魔よけになり、信頼、学び、人とのつながりを意味します。

男性の方が作ってますからシンプルな男性の方も身に付けれるデザインになってますよ~!
彼氏へのプレゼントにもいいかも。
ニュージーランドに住んでいた事もある方なので、わざわざ、ニュージーランドから取り寄せてるみたいです。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
一度見に来て~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
白いTシャツによく似合いそうですよね🎵