準備不足で

チョイとスカスカな感じですがアハハ

10月10日にオープン致しました

ハンドメイド&雑貨のお店needleでございます


やることたくさんあるけど

マズは腹ごしらえのオニギリをいただいていると(サボってないですよ!?)

次から次へとお届け物が宅急便

商店街の皆様から

160㎝の身長を優に超えたお花が!!
needleのブログ-IMG_4255.jpg

ホホー!すごーい♪

葉っぱデカーイ

ユリの香り~  わーわー と

テンション上がっていたらup


唐辛子が一緒に束ねられた
needleのブログ-IMG_4452.jpg
ラブリーな色合いのお花が花束


needleのブログ

そして今度は器も素敵な

ヨーロピアンな中にキュートさのちりばめられたお花が花束


どっちもカワイ~とほっこり恋の矢


needleのブログ

お次はメデタイいでたちのコチラ

おもしろ~いワイワイお祭りみたい~

丸いの何だー?

needleのブログ

くすだまだ~

ぱっか~ん
needleのブログ

ケラケラケラケラケラケラケラケラケラ


needleのブログ

結構入ってて散乱ホウキ(笑)


お掃除を済ませるとキラキラ

前の職場でお世話になった

編み物の先生からもあざやかな色のお花達が

       ドーン

needleのブログ

大きくてびっくりしましたびっくり感謝感激!


わたわたとOPENしてしまい

きちんとお知らせもしていないのに

皆様本当にありがとうございますほろり

ご期待に添えるよう

未恵さんと二人で日々頑張る頑張るでございます

(未恵さんだけ名前出しちゃったテヘッ)


うれしくてお花の写真ばかり撮ってしまいました汗

明日は店内の写真もUPしま~すはい、チーズ!