久しぶりに、ブログをします。

 

私は、看護師をニューヨークの病院でしております。

ここ3ヶ月は、corona ICUで  働いておりました。

Flontline worker日本語ですと、最前線!?

そして、

今日で、始めて新型corona(COVID-19)の感染患者さんを受け持って、丸3ヶ月経ちました。

ICUには感染患者さんは今現在ゼロです。

Wave 1 で感染し、呼吸器系に疾患があった患者さんです。

 

3ヶ月前をさかのぼって、ブログにまためていきたいと思います。

実際に感染患者さんを看護していた時には、ブログなどかけることはできず、

お休みの日には、ただただ寝ていました。

 

そして、これから、ニューヨークでの看護日記をつけていこうと思います。

かなり、さかのぼることが多くなると思いますが。

 

今日から、また、始めます。

よろしくお願いします