皆さま いかがお過ごしですか?

今日から5月に入りましたが。。

なかなかに先が見えないですねあせる

 

となりのトトロのメイちゃんのように 【May=5月】

音譜歩こう~ 歩こう~ 私は~元気~音譜   音譜歩くの大好き どんどん行こう~音譜

みたいに 楽しさをイメージしながら 歩いたり スキップしたり照れ

 

こんな時は

バリバリ元気!! 走る人ではなく

ゆるゆるげんき~(*^^*) くらいがちょうどいいのかなぁ~なんて思って ステイホーム家しています。

 

いつもよりのんびりした速度で お散歩してコスモス

いつもより ほんの少し長く 空を眺めて富士山

ふぅ~~~~  すぅ~~  ふぅ~~~~ と深呼吸して流れ星

身体を動かしてスポーツ  ストレッチ~して熊しっぽ 熊からだ 熊あたま

カラオケ 聴くのが好きな人は聴いて 歌うのが好きな人は歌って(*^^*)

ほんの少し いつもより早くお布団に入って

好きなテレビ番組や映画を観てテレビ映画

ご飯はゆっくり食べておにぎり お風呂はゆっくり入って

 

みんな どうしてるかなぁ~

元気にしてるかなぁ~

と思ったら 思い切って 連絡してみて(*^^*)

 

あ~ はやくみんなと愛たいぃ~ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座

いっぱいいっぱい笑いたいぃ~爆  笑ニコニコウインク爆  笑

安心して会える日まで照れ ちょっとの我慢。

一生からしたら・・・ 後で振り返れば・・・

短い時だと信じて 光を信じて(*^^*)

 

5月の予定をすべて 中止としようと思います。

4・5月に開催予定だった 『京連鶴・扇から鶴』は 7月に延期させていただきますね。

6月の大鶴さんの羽根の左右に子鶴さんは。。 できるといいなぁ~照れ

 

みんなと会える日を楽しみにしている期間が長いから。。

会えた時は きっととっても幸せクローバー感じる照れ

その日を楽しみにしています(*^^*)

 

ヒヨコいちごへのお問い合わせ 元気~?という用事はない連絡(笑) どうぞ こちらまで~ヒヨコ

 

※今日も働いてくださっている皆様 なるべくなるべく穏やかな一日になりますように。。

夜はゆっくり寝られますように。。 安全でありますように。。(^人^)