ふとラブラブ  

この作品のふわふわ感照れ

 

ころちゃん騒動の今 いつもにもまして 必要かなぁ~虹

何書いてたかなぁ~と思って読み直すと…

やっぱり ふわふわラブラブ感じてたことを再認識(*^-^*)

 

 

ふわふわ蒔いた ニコニコのタネは こんな素敵な花になりました(*^-^*)

由紀子さん作

 

人生・意味のないことは起こらない。

=起こってることには何かしらの意味がある。

 

同じ出来事でも とらえ方が変われば 受け取るギフトプレゼントの中身は

濃さも 受け取る量も 質も いろいろなことが変わる天使流れ星虹

 

その時にそれぞれの人が発する言葉。 

それぞれの人が抱くイメージはとても大切だと思う(*^-^*)

 

ならば(#^^#)

全世界の方々が 

 

とっても住みやすい 愛ドキドキにあふれた 未来をイメージして

自分のこころとお話しする『今』というプレゼントを 大切に扱えばパーラブラブ

きっととっても素敵な花が咲く(*^-^*)ラブラブクローバー

うん(*^^)v 自分の分身である 自分の 『こころ』 を楽しもう(*^-^*)

 

さてとウインク 5月?6月?に 

VC’S寝屋川店さんのペーパークラフトでやろうかと思っているニコニコ

京連鶴の見本 折ろうかな(*^-^*)  『扇の中に鶴さん』 を折ってみようかと(*^^)v

 

この京連鶴 不思議なんですよ。。

鶴を折る。。 これって とっても心が喜ぶんです恋の矢

 

一枚の紙からできている どこかしら必ず繋がっている京連鶴。

自分勝手に力いっぱい折ったら・・ 破れてしまったりしますぐすん

鶴さんと会話しながら 鶴さんを想いながら 優しく折るから?

鶴を折ると穏やかな心になるのかもしれませんね流れ星クローバー

 

みなさんもぜひ体験してみてください(*^-^*)

 

ヒヨコichigoへのお問い合わせなどは こちら までヒヨコ