数日前から 歩いている時に

ふと 香る 金木犀(^-^)

秋だなぁ~と 五感で感じていたらラブラブ照れ

今朝は…寒い?あせる

心地いい秋さん秋さん焼き芋紅葉 もうちょっと居てください~ドキドキ

 

昨日、こんな↓ツイッターを見つけましたクローバー恋の矢

 

ねぎたっぷりのお味噌汁のパワードキドキ

https://twitter.com/rose_1518/status/1184469986087014401?s=20

 

おにぎりの栄養価おにぎり

https://twitter.com/rose_1518/status/1184469600085299209?s=20

 

 

朝ご飯に、ねぎたっぷりのお味噌汁を作った私です(笑)(^-^)

 

寒くなってきて 良いことドキドキ

毛糸をさわっていると気持ちいい(^-^)

11月3日は 手編みの日 ぜひ VC’S寝屋川店さんで ご一緒に 編み編みしましょうがま口財布手袋

 

あたたかくして みんな 元気に過ごせますように照れ

 

カメいちご・福亀へのお問い合わせは こちら までカメ