以前から行きたいと思っていた

紙を貼るのに膠(にかわ)を使用する

貼箱専門店BOX&NEEDLEさんで

刺繍糸専用箱ROKKAのワークショップに参加してきました(*^^)v

 

この にかわ とってもかしこくて

貼り直しも出来るし、木とも貼れるし 時間が経ってもきれいに剥がせるとのこと。

以前、お店に伺った時に 購入していたものの。。がま口財布

初めての素材なので。。 開ける勇気がなく(^^ゞ

ワークショップと日時があうのを待っていました。

ビックリマーク作ってきましたぁ(^-^)

 

  

使い方 丁寧に教えて下さったので 今度は家で作って見たいと思っています(^-^)

何事も 百聞は一見にしかずですね恋の矢

 

とっても素敵な バラ柄のネパールのロクタ紙?もgetしてきたので

全国彫紙アート展2018での物販用のものに使用してみようと思っています。

どなたかのところにお嫁に行ってくれると嬉しいなぁ~(^-^)

 

タンチョウichigoへのお問い合わせなどは こちら までカメ