★天使はリングガール | **なおしや倶楽部**

★天使はリングガール

生まれて三年しかたっていないのに
 
人生二度目のリングガールWハートのお役目をいただいた
 
我が天使きゃっ
 
一度目(昨年6月)は体調不調で大泣きしてしまいましたが
 
今回は体調ばっちりチョキ
 
{C9F9B476-0E63-4B0A-85AE-2688746764F6}

 

ドレスはもちろん

 

ワタクシ作オーダーメードミシン(モノクロ)

 

天使のママが披露宴で着用したドレスをリメイク(生地代節約はさみ

 

フワフワが大好きな天使お気に入りハートでうれしいニコニコ

 

何度も何度も試着して

 

できあがったべっぴんさんひらめき電球

 

 

いざ! スタート鳥

 
{CD718F49-30E7-4690-B0DA-9EBAB1AB6578}
 
恥ずかしいときはお口がペコちゃんモードになる天使ニコちゃん
 
{EA2080E8-76D2-411D-8CE3-1465D1113DAB}

パパラッチ光線の中、無事にリングガールのお役目果たしましたきゃっ
 
ばぁばばかなワタシ(笑)
 
動画見てウルウルしてしまいました笑い泣き

 
新郎はパパのお兄さん。
 
末永くお幸せにラブラブ音譜ラブラブ音譜
 
 
世界で一つのキッズドレスお気軽にご相談くださいませ。