★ブームは繰り返す法則 | **なおしや倶楽部**

★ブームは繰り返す法則

ファッションの流れは何年もしくは何十年事に繰り返すと言われてますね

シルエットや素材は多少変化すると思いますが。

自分の中でも繰り返すのだと感じているこの頃カナヘイうさぎ


小学生の頃、この方の影響で白い厚底靴履いていたワタシカナヘイハート

そんな少女時代を過ごした方いらっしゃると思います〜カナヘイ花

{BD61161C-E2A2-4344-BA80-C85E4EA516DC}

おっかのうえ ひっなげしのはーなで〜カナヘイ花

あ!ある意味ひなげしの花好きです好きですカナヘイきらきら


あの時の靴、とっておけばよかったかもカナヘイ!?

サイズはあまり変わっておりませんw


できればもう少し厚底の方が今履きたい気分ラブ

黒柳徹子さんの10cm厚底!羨ましい!


しかし厚底靴検索するとロッカーなタイプ、ロリータ系、20cmピンヒール、メンズショボーンが多くて

シンプルな厚底靴無いかなー?

と、アンテナはっているワタシてへぺろうさぎ

{9C552BE8-CEFE-42AF-A9F8-8BCAB87E170B}

こんなのや

{4CD7BB9B-478C-4B20-988C-DD88D3D2C62A}

こーんなの無いかなー?

もう少し厚底でも大丈夫〜ルンルン

エナメルもいーなー音符



歩き回るには向かないかなぁ。

捻挫したら困るなぁ。。


いろいろと妄想なう流れ星