こんにちはけろけろけろっぴ
自己紹介にフェムカップルですと書いていましたが、
私達って見た目フェムなのかどうなのか分からないねって話しになり、消しましたタラー

フェムと中性の境がイマイチ分からない2人ですショボーン

分かる方いたら教えてほしいですニコニコ


夫婦ってだんだん似てくるって言いますが、
私達はもうすでに似てきてますタラー
はたから見たら姉妹で通せるかも照れ
顔は似てないけど、
そのうち顔も似てくるんじゃなかろうか。。
同じ物食べて同じような生活をしているし。


今日は食材を買いに行ったり、洗濯したり、大好きなコーヒーをお供に休憩したりな1日でしたコーヒー

彼女から豆から挽いてみたら?って時々言われる。

確かに美味しいでしょうねーコーヒーニコニコ