おはようございます。





自称スロプロ?REGZAです。





最近早く目が覚めてしまうんですよね〜(笑)





では、昨日の稼働記録を・・・にっこり






昨日は、夕方にとある機種を拾いまして、






それは・・・






キン肉マンです💪






かなりの一撃特化タイプの荒波台ですので、触るのも普段は怖い台なのですがアセアセ💦






メニュー画面でSPモード近い示唆が発生してますので、SPモード狙いからの上位AT狙いでうーん






案の定、2回目のATで




赤タイトル頂き、シナリオSPが飛んできましたニヤ 






何とか7戦突破しておやすみ





ミートくんを取り戻しました〜おーっ!





まあ、上位ATは約4500枚獲得後に魔界ループ終了で終わってしまいましたが、大満足でした~ニコニコ





キン肉マン普段は怖くてなかなか触れないですがあせるあせるあせる




吸い込みがマジできついのでショック





今後、今回みたいにSPモード近い示唆が出たなら、追う価値は十分あるかとうーん






ちなみに余談ですが、私が一撃特化タイプで個人的に好きな台は犬夜叉ですにっこり






とはいえ、今はどこのホールさんからも撤去されて台がそもそも置いてないんですけどねショック






何だかんだ完走は5回くらいしたことあって、いい思いさせて頂きましたのでおやすみ





携帯に残ってる最後に打ったときの画像ですが、4つ目のボーナスを射止めた際のものです。
3、2、1のカウントダウンからブラックアウトで下パネ消えてからの・・・




ぶった斬りは堪らないですね!!





その後、ぶった斬りスイカで5個目を射止めたのも堪らなかったですおーっ!!!





いつかまた、犬夜叉打ってみたいな〜おーっ!