おはようございます。




早く寝すぎて早朝に目が覚めました(笑)




自称スロプロ?REGZAです。




では、今週の稼働記録を・・・にっこり





日曜日ですが、500G過ぎで捨ててあった北斗を拾い天井200G手前で当ててしまうもえーん




Vストックからシャオ兄参戦ニヤ



と思ったら、2つ目のVストックしたわけでもないのに何故かトキ様参戦びっくり






いやー、下パネ暗くなってるね〜ニヤ





この瞬間がたまらないニヤリ





剛掌波をぐるぐるポイした後にチャンス到来するもおねがい





この日は刺せませんでしたね〜爆笑





とはいえ良いもの見れましたわ〜ほんわか



なんならスペシャルエピソードちょっと期待しちゃってたけどねうーん
(トキ様参戦は継続、ムソテンチャンス、スペシャルエピソードの振り分けが1対1対1なので笑い泣き






続く翌日の月曜、




同じくSammyから幼女戦記を256ゾーン手前で拾いまして、256ゾーンは外れるも、384ゾーンで刺しまして幼女戦記ボーナス(ここでREGでなくBIGはありがたいほんわか




で、幼女戦記ボーナス中に青7狙えカットインが何故か出ましてキョロキョロ



早々にAT確定おやすみ




AT確率激低の幼女戦記で早々ATはマジでありがたい🫸🫷




一応400枚ちょいとかなり早くATは終わりましたけど、結果プラスなので良しニヤリ




で、続く昨日の火曜、




昨日は、朝から炎炎や北斗のリセ狩りをするも、ちょい負け続きおねだり




あまりに打てるもの無かったので、少し浅めですがリセット北斗の70Gを拾いまして、




Vストックした訳ではないですがバトルパート中にチェリー引いて何とかぶちこみニヤ




・・・ますが失敗えーんえーんえーん









・・・かと思ったら




ブオーン、ブオーン


何だかけたたましい音(セブフラ)が鳴り響き、




入ってるやんびっくりびっくりびっくり





どうやら、バトルパート導入画面のリプレイで刺したようです笑い泣き




結果は・・・




自己ベストの5000枚の半分の2500枚ニヤリ





更新できませんでしたが、大満足でした〜ニコニコ



やっぱりSammy



ですね~(笑)





かなり前の導入当初の9月に傷物語で



有利区間切れ直後から一撃でこれだけ出せたり(枚数前任者引き継ぎなので、自身の獲得は約3800枚)と、何気にSammyにはやはりお世話になってますからね〜🫸🫷






狙い目さえ誤らなければ、しっかり収支はついてきますねにっこり





現状北斗のハイエナはリセットなら100G過ぎ、リセット以外なら500G過ぎから打ってトータルではプラスになってるのでにっこり





とりあえず、次は早くカバネリで裏美馬引きたいな〜おーっ!