おはようございます。




REGZAですほんわか




前回の記事には、たくさんのご訪問頂きありがとうございました🙇




これからもなんとな~く更新しようかなうーん




まあ、一時期は毎日更新もしてましたのでびっくり





あの頃のモチベーションは本当にすごかったな〜驚き





まあ最近の出来事といえば12月2日に八木奈々さんのイベントがあったので、参加してきまして、





楽しかったですね〜ニコニコ






さて、最近は専ら副業に浸っておりまして



最近は炎炎ノ消防隊が楽しいですね〜。




ATに入って、ボーナス3連目になると、アニメのエンディングテーマが流れるんですが、それが臨場感あって良いというかニコニコ




まあ例えると、ガンバライジングでガンバライダーバーストして、ミッションコンプリートが流れたときの臨場感ですかね〜スター




私、アニメの炎炎ノ消防隊は見たこと無いんですけど、何だか興味がわきましたね〜ニコニコ




本当に炎炎のエンディングテーマは、良い曲ですびっくりマーク




みなさんも機会あれば、1度聴いてみてくださいびっくりマーク




では、今日も1日行ってきまーす笑い泣き