こんばんは。




いつも、閲覧及び良いね頂きまして、誠にありがとうございますm(__)m




やはり、ライジングは辞められませんねニコニコ




REGZAです。




今や、プレイ頻度こそ減ってしまいましたが、生き甲斐ではありますので、ぼちぼちと続けていきたい所存でございますにっこり




さて、本日は、時間外から特訓部屋へ💨





そこそこ良いデッキでハイスコアチャンスニコニコ






あれが2枚止まって、あれも飛んできてお願い




大成功びっくりマーク




ワンキルでしたが、もしガッツが来てあ~なってたなら・・・と考えるとぐすん




とりあえず更新しましたが、もう少し踏ん張ってみますかね〜うーんあせるあせるあせる



あとは、仕事前と仕事終わりの僅かな時間内でオンラインに徹しまして・・・



お知り合いとのマッチングはございませんでしたが、マッチング頂きました皆様、ありがとうございましたゲラゲラ




他の皆様も書かれておりましたが・・・





このようなデッキとのマッチングが多数、ラウンド1からほぼほぼ決着がついてしまうのが目に見えてしまう対戦がとても多くなってきてますねぐすん



目には目を、歯には歯を・・・とかいいますので、私もガンバ+バインダーゼロワン/イズ+ゲイツでプレイしておりましたがうーんあせるあせるあせる




やはり、システム見直さない限り、現状は変わりませんね〜大泣き




まあ、明日も仕事前に少しプレイしますかねおーっ!



あっ、そういえば・・・




このカードデザインを見て真顔




これを思い浮かべたのは私だけキョロキョロびっくりマークはてなマーク





最後まで、閲覧頂きまして、ありがとうございましたm(__)m