#今月買ってよかったもの | ワーネバ エルネア王国日記帳

ワーネバ エルネア王国日記帳

アプリ版 エルネア王国プレイ中

今月買ってよかったもの

かんざし。


ずっと欲しかったんだよね。

でも基本ショートかボブだし、まとめ髪似合わないし。で手を出さずに居たけど。


転職してから、肩に付かないショートか、ボブ以上の人はポニーテル必須で、髪を帽子の中に入れないといけなくなって。


ショートにしたところで、すぐに伸びる訳で。美容室嫌い&伸びかけショートの纏め難さを考えれば、怠惰な私はロング一択で。


胸辺りまで伸びて来たから。ついに、かんざしを買ってみた。


丁度、友人と横浜に行く事になって。赤レンガにかんざしのお店があって。めっちゃタイミング良かったんだよね。


わざわざ、かんざしに合わせる為のワンピースや鞄に靴まで揃えちゃって。高くついた。


けどめっちゃ可愛いの。かんざしコーデ。


ポニーテルとか、ハーフアップとか全然似合わないのに。


何故かかんざしだと、纏め髪が凄く似合って。何でだろう?めっちゃ不思議。


でも初めて、髪を弄るのが楽しくなった。と言っても、巻き付けて挿すだけだけど。


編み込みとか器用なことが出来ないけど。かんざし一本でオシャレになるの本当凄い。


もっと早く伸ばしていれば良かった

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する