#明日の自分にひとこと | ワーネバ エルネア王国日記帳

ワーネバ エルネア王国日記帳

アプリ版 エルネア王国プレイ中

明日の自分にひとこと

明日茨城行くんだって。


初茨城。



ビックリしたよね。

急に勤務地が変わってさ。


どこになった?と思って見たら「牛久」って文字が入って来て。


牛久って大仏?牛久大仏って、茨城なんじゃ…💧


いやいや、地名なんて各地で被りまくってるし‼︎


と思ってGoogleで調べたけど、やっぱり茨城やった。


マジか。



ずっと、東京・神奈川・千葉・埼玉圏内だけやと思ってたんやけど。


茨城まで派遣範囲あるの⁈


しかも牛久って観光地でしょ?3連休でしょ?絶対人多いじゃん😭



でも茨城、行ってみたかった場所ではある。


雪乃紗衣の出身地。と言うか在住らしい。牛久と言えば神谷浩史もか。神谷浩史は正直、そんなに好きでもない。


ラジオとかイベントに居ると面白い人だけど。本業の声優としては私には刺さらない。


茨城に雪乃紗衣が居ると思って、どうにかテンションを上げようと努力してるけど。なかなか重たくて上がらない…。


初めて行く場所&長距離移動&他社店舗の組み合わせって。電車乗り間違えたりさ、道に迷ったりさ。めっちゃ怖いんだよな…。憂鬱過ぎてやだ。誰か一緒に行ってくれないか。通い慣れてる人よ



明日の退勤時間21時なんだよな。

初茨城、ただ働いて帰るのみ。


一応、行きたかった念願は叶うけど。悲しい…。


そう。働いて帰るだけだから。余計にテンション上がらないんだよ。


まぁ、牛久大仏以外に何があるのかも知らないんだけどね。


牛久大仏、デカ過ぎてどこにいても見えて、夜とか怖いらしい。


畏怖体験して帰って来るか。



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する