#理不尽だと思ったこと | ワーネバ エルネア王国日記帳

ワーネバ エルネア王国日記帳

アプリ版 エルネア王国プレイ中

理不尽だと思ったこと

 

今日も昨日に引き続き、他社店舗への派遣に行かされて。昨日とは違う店舗だけど。


まさかのさ。派遣同士での2人勤務になって。


もう1人の人が、レジ打ち以外何も出来ないって言う衝撃カミングアウト。


もうこれ、ワンマンやん…😭


お菓子やカップ麺、コールド・ホットドリンクの補充、返本、フライヤー掃除、Uber eatsやら出前館やらの対応、ソフトクリームとかパフェの注文が来たら作らんとあかんし。


出前とデザート作りがなければすぐ終わる仕事なんだけど。


何せ出前とデザートのオーダーがひっきりなしに来るから。


厨房から身動き取れんのよ…。


レジ打ちしか出来ない人は、お客さんが来ない間は、レジに突っ立ってボウとしてて。


殺意湧いて来るよね。


客が来たと思えば、パフェやらソフトクリームを1組で4個とか5個まとめて買って行くから、こっちの仕事はどんどん溜まってく…😱


しかも初めて行く店舗だから、備品の位置とかも全然分からんから、余計に時間がかかってさ。


何も出来ないくせに、バンバンオーダー受けまくるオバサンにめっちゃ苛つきながら、殺意を表に出さないように、普段より笑顔増し増しで。


出前も面倒くさい注文ばっかりで。

本当疲れた。


出前が多過ぎて、何件かキャンセルしてしまった…。


今日の夜勤が1人だから、フライヤー掃除だけはやっといてって頼まれたから。


その間だけは、デザートのオーダーも止めて。


何とかフライヤー掃除だけは終わらせた。


あと廃棄とパック飲料の補充。レジ以外やる気ないオバサンに、ゴミ捨てを頼み込んで。


ゴミ捨てなんか私やった事ないよ?って言うオバサン。


家のゴミ捨て出来るなら、誰でも出来ますよ。と言う会話にすらイライラ。


これもう私が悪いのではない。

こんなバカシフト組んだ店舗責任者が悪い。


出来る範囲で最大限やったし。

知るかボケ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する