#今一番欲しいもの | ワーネバ エルネア王国日記帳

ワーネバ エルネア王国日記帳

アプリ版 エルネア王国プレイ中

今一番欲しいもの

 

 

ずっと仕事用の服とスニーカーしか買えてないから。普通に私服が欲しい。


けど、買ったところで引きこもりなんだよな。


田舎では着て行くに相応しい場所が無く。東京だと、人が多過ぎて行く気にならず。たまに出かけては、ぐったり疲れ果てて後悔して帰って来るの繰り返し。


私が気分良く出かけられる場所って、どこなんだろか。




パーカーを持ってなくてね。

ジッパーなしのトップスとしてのパーカーはあるんだけど。上着としてのパーカーが無かったから。


制服が半袖で。制服の下に着て良いのも、制服からはみ出ない半袖かタンクトップのみで。


休憩中、さっと羽織れるパーカーが無いことが不便で。


良い感じのパーカーを探してるんだけど。中々ないね。


5月6月くらいまで使いたいから。裏起毛とか、最近流行ってるモコモコ系は論外なんだけど。


今1月の真冬だから。冬仕様のモコモコ系しかなかなかないね。


結局パーカーじゃなく、ブルゾンになった(青)。フード嫌いだから。丁度良いね。


じゃあ何で、パーカー探してたんだよ?って言う。

 


ジーパンも買った(インディゴ)。実はジーパンも持ってなかった。デニムのロンスカは持ってるけど。あんまりデニム好きじゃないんだよな。ゴワゴワしてて。そもそもズボンが嫌い。


ずっと黒のストレートパンツを仕事着にしてたんだけど。今の職場、ジーパン率が高くて。


別にシンプルなデザインで、動き易ければ何で良いとされてるんだけどね。


入社前の研修時に、社長がジーパンお勧めしてるとも言ってて。


1着くらいあった方が良いかなぁ…?って。周りに流されるタイプ。


値引き&8,000円以上で1,000円引きクーポン使って貧乏人の買い物方法。


Switchと着せ替えゲームのソフトが欲しいと思い続けて数ヶ月。こうやって別のものを買ってる内にお金が尽きて、来月こその繰り返し。


20,000とか30,000使えるってなると、つい新幹線の予約しちゃう金遣いの荒さよ…。


美容室にも行きたいんだよな。最後に行ったの、去年の2月か3月だし。頭がヤバい…。染め直したい。


美容師さんが、怠け者な私がこうなることを見越して、プリンが目立たないように生え際から毛先までグラデーションに染めてくれたから、職場でも頭をどうにかしろと指摘はまだされてないけど。怠けてる自分が1番よく分かる。良い加減だらしなさ過ぎる‥。



お金欲しい。お金が1番欲しいよね。やっぱり。


いや駄目だ、自制心と金銭管理能力を身に付けてからじゃないと。幾らお金あっても、アホが痛い目見るだけだ。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する