#今ふと思ったこと | ワーネバ エルネア王国日記帳

ワーネバ エルネア王国日記帳

アプリ版 エルネア王国プレイ中

今ふと思ったこと

iPhoneを使ってて。ロック解除はFace IDなんだけど。


パックしながらiPhone持ったら、勝手にFace ID起動して解除されたんだけど。


目元と唇以外、覆い隠されてると言うのに。ガバガバ過ぎない?


と思ったけど。コロナでマスク生活を強いられていた時に、マスクを外さずとも、目だけで認証出来るようになったんだったっけ。

 

何かね、パックしてる姿をいつも通りの顔と認識されたようで、複雑な気持ちになった…。




YouTubeでね、モデルを目指してる小学生女児がさ、パックしてたんだ。


あと韓国の化粧品使ったり。


美容やオシャレが好きなら、ちゃんと安全なものとか、年齢による適切な手入れの仕方を勉強してからじゃないと、近い将来後悔するぞ。なんて思ったけど。


きっと余計なお世話なんだろうな。母親がノリノリで与えてるんだもん。


可哀想なんて思ってしまった。



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する