プレイ日記148 | ワーネバ エルネア王国日記帳

ワーネバ エルネア王国日記帳

アプリ版 エルネア王国プレイ中

今年もやって来た星の日。
リベルトがプロポーズに一向に応じないのが、相当もどかしい様子。
その後、モーリンちゃんの妹からも逆プロポーズ。…あ、ヤバ。ジュリアンちゃん伝てにモーリンちゃんに、ユーリが「好きな人は居ない」と言ったとバレたら😱💦 ぼかす為に言っただけなんだー‼︎💦 



彼女にはフルボッコにされた後、そろそろフラれそうだとビクついてるプレイヤーですが。
親友が出来ました!
ユーリの妹ユリアと仲人中の、ビバル・ラムレイ君。親友1号!😆



いつも柔和な父の本音。
子ども好きなイメージだったんだけど。億劫だったんだ😲笑



目玉イベント・エナコン。
今年もノミネートされたユーリ。
選ばれたのは去年に引き続き、バルトロメ君。
女子はジョディちゃん。

ユーリ、ゴシップ掲示板でモテ王になったのに。全然モテてないじゃん。



星の日デート🌟
デート先提案で、言外にプロポーズを急かして来るモーリンちゃん…。
そして家に送り届けた後、すかさず取り出すプロポーズアイテム…。背後からの視線と圧が凄い。星の日なんだから、お菓子持とうよ…。



救世主。
ヤンチャな子ども達の相手に辟易としたのか、母が一緒にダンジョンに逃げないかとお誘い。ユーリが逃げたいのはチビっ子達からではなく、彼女からだけど😅



2日後、ポムの収穫。
農官になって、初めてのポムの実収穫。

前データでガッツリ農官やってたけど、久し振り過ぎて。カゴを貰わずにポムの実を採ろうとしたり、ボケまくったプレイヤー😓 農官1年目のユーリの初々しさは出せたでしょう😅



騎兵選抜最終戦。
親友ビバル君が勝ち残り。
斧持ち相手に容赦もせず。

無事トップで入隊を決めました🎊
そして今年も、魔銃師のオバチャン達が視察に来ていると言う。何の用です?