プレイ日記141 | ワーネバ エルネア王国日記帳

ワーネバ エルネア王国日記帳

アプリ版 エルネア王国プレイ中


新年になり、今年は変動の年となるでしょう(確実に)。


PCの長子・ユーリが成人!
父に似た優男君に成長したね。
↓父・リベルト

実は結構、危ない事をしちゃって。
今はもう、ミリアからユーリに引き継いでるんだけど。

成人式の時に、適当に画面を連打しちゃってて。そしたら気付かぬ内に、引き継ぎアイコンをタップしてた様で😨

ユーリに引き継ぎ予定だから良かったけど。めっちゃ冷や汗かいた💦

取り消せないからねー😅
怖かったー😰

もう2度とやりません。



そしてその日の夕方、ミリアが出産。




念願の色白赤ちゃん‼︎!
男の子だけど。

3代目PCからずっと、肌3の赤ちゃんしか生まれなくて。もうめちゃくちゃ久し振りの色白君だー😆😆😆

本当は出産を終えてからユーリに引き継ぎたかったんだけど。ギリギリどうしても間に合わず…。

自分の子ではなく、弟として出産を見る事になっちゃった。

あら、名前が。
ご先祖様から名付けたのかな。
初代女王の旦那様が、トマスさんだった。
どんな子(顔)に育つかなー♪


どうにか間に合った。
現国王(祖父)が危ない状態なんだけど。無事に年は越せて、孫の出産も間に合い。プレイヤーは取り敢えず一安心😮‍💨

今年は、ユーリが成人して、ミリアが国王になる年ね。おめでたいと、祝い切れない複雑なプレイヤー。

カンビアッソ、もう少し長生きして欲しかったな😢


ミリアが4代目PCなんだけど。それまでずっと女子PCでプレイして来たから。

5代目ユーリにして初の男子PCで。新鮮ね。
妹の事を「ユリアちゃん」と呼んだ時は、ちょっと鳥肌立ったけど…。
弟を「ユリエル君」呼びも違和感が。
そして人生で初めてお兄ちゃんと呼ばれたわ。変な感じ笑

自動移動中も、男女で走り方が何となく違う様な気がする?

男女での違い探しの楽しみも増えたね。