拗らせ系 | ワーネバ エルネア王国日記帳

ワーネバ エルネア王国日記帳

アプリ版 エルネア王国プレイ中


眩し過ぎてきつい…😭

ハニワの初期6人組が、とうとう結婚しちゃったよー💒しかも何か既に子どもまで…。

キラキラ過ぎて心に毒な所があるよね😣

当時はこの子達と一緒に高校生してたのに。何で今はこんなに違ってるんだろう。


誰に恋すれば良いのかすら分からない26歳。かなりヤバい。

何がヤバいって、恋人欲しいとか結婚したいとか、何かそう言う衝動や焦りが全然なくて。ちょっといい加減焦って下さいと促す自分が居る。

問題なのが、恋愛に持ってかれそうな会話の流れになると、おっとこれは不味いぞ。とぶった斬ってしまうから…。一生進まねぇよ。

でも!でもね?だってさ、好きな人には見向きもされず。どうでも良い、モブ中のモブにばかり好意を寄せられる。

いや、酷い言い様だけどね。

名前すら知らない人から告白された時は、ちょっと引いた😅 せめて告白の前に、自己紹介くらいはしてくれても良くないですか?

何処で何してる何さんですか。

???「好きです、付き合って下さい」
いや、無理です。

私、貴方に対する情報何も持ってない。そして何故私を好きになったよ。たまに来るお客さんと、そこの店員と言うだけで。接点と言えば、私がレジ打ってたけど、会話した事すら無いよ。挨拶レベルにも。

恋愛とは。

ハニワ観てると、恋って良いなと思いつつ。2次元だから、あんなにキラキラなんだろうと、当時から何処か冷めてる自分。

だって私が生きて来たのは、ずっと暗くて重くて息苦しい現実だし。

憧れるには、世界所か次元が違い過ぎるのよ。結婚とか、憧れ所か拒絶反応しか起きないのよ。