2021/09/23 | ワーネバ エルネア王国日記帳

ワーネバ エルネア王国日記帳

アプリ版 エルネア王国プレイ中


25日に採用の合否発表らしい。
受かっても落ちても嬉しくない笑

面接後、爪を塗った。ラメ入りベージュ。
上手く塗れてテンション高め。

昨日の夜、髪も染めた。
ブリーチ無しの容赦ない黒髪に、ダークパープルと言う。案の定、殆どと言うか。全く何が変わったか分からない笑 結果はある程度分かってはいたけど。パッケージの黒髪用って謳い文句は何なんだ。

働く前に、1度思い切り遊びに出かけたかった。

面接用に、白いブラウスにくすみピンクのベストを合わせたパンツスタイルから、スカートに履き替えて。

パンプス引っ張り出して来て。
スーパーへGo

どんだけ気合い入れて買い出し行くねんと妹に呆れられたけど。気にしない。気にしない。

緊急事態宣言中に、お洒落し過ぎると目線が痛いよね…。

バイト・買い出し・犬の散歩くらいしか出歩けないんだから。買い出しで着たい服発散するしかないじゃない。

コロナ終息するの待ってたら、一体何年服着られない状態続くのよ。

髪染めて、化粧して、爪塗って。
それだけでハイテンション。
生理期間終わったのも大きいけど。
今日の私、素面酔っ払い状態。
ちょっとおかしい。