プレイ日記117 | ワーネバ エルネア王国日記帳

ワーネバ エルネア王国日記帳

アプリ版 エルネア王国プレイ中


222年 28日
ナイが亡くなった。

初代夫婦の、第4子。
後にPCの祖父となるとは、思いもしてなかった笑


名前は父ウナイ君から、ウを取っただけ。雑。
基本、母ちゃん呼びはアレルギーが出るプレイヤーだけど。男子の母ちゃん呼びはまだ、許容範囲。
ナイ、王太女と同い年だった。
と言う事で。あんた、王族入りしちゃいなさいと、仲人始めるプレイヤー。
結果、本当に王族入りした。
PCより先に王族入りした。
PCまだ、王族入りのチュートリアル残ってるのに!笑 (今はclear済)

初代国王以外、ずっと褐色国王が続いてて。王家色白化計画の為にナイを送り込んだんだけど。

…未だ褐色続き。

ナイもずっと騎士やってたけど。結局隊長・勇者・龍騎士には1度もなれず。

でも生涯騎士として、立派に妻で国王なマリア・ホセちゃんを守り抜きました。







マリア・ホセちゃんの叫びが痛々しくて。泣きかけた。

厳つい男(見た目)と、おっとり系女子カップル好きだった。

おっとりしてるマリア・ホセちゃんも、職務中は威厳を醸し出すんだけど。それが凄く似合ってなくて笑 頑張ってるなぁと応援してしまう📣

これで、初代の子ども達4人亡くなってしまった…。残るは末っ子ノアのみ。

どうか、長生きしてね?