プレイ日記⁇ | ワーネバ エルネア王国日記帳

ワーネバ エルネア王国日記帳

アプリ版 エルネア王国プレイ中


スマホ版エルネア王国で、2代目PCが死去して。

4代目がまだ子どもで退屈な日々に、軽く飽きてしまい。

久し振りにSwitchを引っ張り出して来て。Switch版を入国からプレイする事に。


どの国になるかなーと楽しみに、住民台帳を開いたら。

ミリー国…(´-ε-`)

どんだけ、ミリー国推しやねん。
7〜8割、ミリー国に入国してるやん私。

今プレイ中のスマホ版もミリー国。前回データもミリー国。更にその前も。

何か因縁でもあるのか?😅

リセットしようとして、止めた。
ウナイ君(スマホ版、初代の夫)に会える‼︎と気付いて、消せなくなった。

もう、すっ飛んで行った笑

当たり前に名前も、見た目も、家族構成も、全部同じで。会えた喜び。

即、恋人になった笑

その後、スマホ版で親友だったアンジェリンちゃんや、息子達の舅・姑になる人達の若い姿を見られたり。

2代続けてお世話になった、巫女・ハーティさんが幼女でうろついてるのを発見して、ビックリ&嬉しくて発狂したり笑

ミリー国に入れてくれてありがとう😆状態に。

ウナイ君とか、仲良しだった初期国民の寿命を知ってるだけに、ちょっと辛いけど。

久し振りに楽しい。