こんにちは!


最近はホンとに厳しいですよね。


クギなんかもガッチガチですよ、どのお店も…


朝霞にできた安田の新店舗なんかも終わったきてます。

みなさんはパチンコをするときに何を考えて台を選んでますか?


私はボーダー系なので回る台を選んでおります。


…ただ、回らなくなってるのでお店選びから思考錯誤をしております。

それに回るから必ず勝てる!訳ではありませんよね。


よくパチンコのサイトで難しい用語で説明してるサイトがありますが、

実際に現場でそのような理論を考えて台を選ぶのは無理ですって…。


人気がある=クギが甘いですから、悩んでるうちに座ってしまいます。

実は、台を選ぶのは前日の閉店の時間に決まっているんです。


回る回らないはその日の運で前日に狙い台は決まってます。

これは本当にパチンコで生活してる方なら誰しも実践しているはずです。


じゃなきゃ生活できませんって!


それが働きながらパチンコをしてる方の大きな差なんですよ。

だって、毎日パチンコしてるのとしてないのとでは大きな差ですよね。


台はホルコンに操作されてますが、一日単位ではなくてあくまで確立の

問題なんです。その日は3000回はまっても一年で確立近くになれば

言い訳ですよね?


なのですぐに撤去されるような新しい台は打たないのですよ。


海系が基本です。


パチンコでかつためには朝から並んで自分の選んだ台を打ちとおすしかない

と思います。


攻略法なんてありませんよ。


ただ、信じてうつだけです。


だから、朝からじゃないと座れない可能性があるからダメなんです。