今更ながら… | K-changのGLORY DAYS

K-changのGLORY DAYS

K-changの自由気ままな日記です。

約1か月ほど前の話になりますが…


9月27日、つ、つ、つ、ついに、


ハーフマラソンデビューしました~о(ж>▽<)y ☆



21キロなんて距離走ったことないし、とりあえず完走を目標に!


どのくらいのペースで走ればいいかも分からず、無理せずひらすらのんびりとε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


しかし、ゆっくり走っていたにもかかわらず、15キロ過ぎたあたりにオレの足はほぼ死んでた…(><;)


せっかくの秋晴れの休日に、なんでこんな苦しいことをしてるんだ~ヽ(`Д´)ノ


って、エントリーした自分を責めながら、ひたすら走りましたよ。



ゴール直前、もう必死です…。


まったく足が上がっていないし…( ̄_ ̄ i)


まぁ、最後まで歩かず完走したので良しとしましょう!



2時間以内に完走することを目標にしてたので、一応目標達成v(^-^)v



でもさ、何なんだろうね~、この走った後の爽快感は:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


走ってる最中は、ホントに苦痛でたまらないんだけどね…(-"-;A


その日の夜に、次の大会にポチッとエントリー。


もちろん次もハーフです!


多分次の大会も、エントリーしたことを後悔しながら走るんだろうな…。



そして今回の完走後の参加賞。



キュウリの1本漬け



芋煮汁(里芋入ってないし…。)


でも、疲れた体に優しく染み入る感じで美味しかったですよ!


以上、食レポをお伝えしました(^O^)/