こんちは~(*^ー^)ノ
案の定、今朝は全身筋肉痛…(>_<)
ロボットのように、カッチカチの固く、ぎこちない動きをしてます。
しかも、朝起きたら、さらに雪が積もってるし…( ̄_ ̄ i)
はい、今日も朝から雪かきです(>_<)
しかも今日の雪、めっちゃ重いし…(><;)
もう全身ガクガクです(T▽T;)
日頃の運動不足を、もろに露呈しちゃいました…。
せめてもの救いは、筋肉痛の症状が、ちゃんと次の日に出たことかな~(^o^;)
年をとると、忘れた頃にやってくるって言うじゃん。
まだまだ、若い証拠('-^*)/
って、もうアラフォーなんだよね~(^o^;)
(若さに必死にしがみついてるし…。)
そんで、いざ業務に入ろうと思ったら、うちの部署に監査が入っちゃうし…Σ(゚д゚;)
「この資料出して。」とか「これはどうなってる?」とか、
とにかくうるさいし、面倒…((o(-゛-;)
今日に限って、支店や営業所からの照会も多くて、全然自分の仕事が進まな~いヾ(。`Д´。)ノ
何でこんな年末の忙しい時期に、監査が入るわけ(-_-メ??
体は痛いし、監査はうるさいし、自分の仕事は進まないし、もうイライラ最高潮ヽ(*`∧´)ノ
もう、踏んだり蹴ったりっていうより、
踏まれたり、蹴られたりって感じ…(x_x;)
こんな時は、温泉にでも行ってゆっくりしたいね~(*^o^*)
何ならみんなで行っちゃう??