初遠征! | hizka from Need オフィシャルブログ

hizka from Need オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

Need初遠征、無事に終了しました!

大阪まで駆け付けてくれたみんな、行けなかったけど想いを届けてくれたみんな、ありがとう!

会場に着いた時にいつもの笑顔があってすごく安心したよ!

初めての遠征、向かう時に悪天候だったこともあってジンには早速試練があったり、たこ焼きだったり、帰りの富士山がめちゃくちゃ綺麗だったり、なんだかんだで記憶に残る初遠征になやました!







そして大阪で対バンした出演者がまたアツくてね!

遠征先で朝まで打上げしたのはdolore時代の新潟以来だったかな!

今回呼んでくれたHOWLのメンバーもみんなアツくて、誘ってくれてマジで嬉しかった!

そんなわけでこの日のドラム↓
photo:01



カーボンプライメープルの音、好き☆







◇オマケ◇
トワ選手撮影の富士山

photo:02



photo:03








シガカズヒロ