イルミネーション | hizka from Need オフィシャルブログ

hizka from Need オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

煌びやかな夜にこんばんは!

シガさんです!

この時期になるとイルミネーションがすごいよなー!

街中がエレクトリカル!

でも電気の光ってそれだけだとなんか味気ないじゃん?

炎に光と比べたら温かさが無いって思うんだよね!

だけどそんな無機質な光でも状況次第で温かく感じるのも事実!

大事なのは「何を見るか」じゃなくて「誰と見るか」なのかもね!

日が落ちるのが早いからストリートライヴも夕方以降になるともう暗くなってきちゃう!

今年は去年の冬よりたくさんのみんなと街の灯りが見られるんだな!

オレは君たちと一緒に無機質な灯りを温かく感じていきたい!

それって心の温度だよね!

明日も寒いと思うけど一緒にほっこりしましょう!

オレはデッカい声で頑張る!(←これだけ見るとボーカルみたいw)



シガカズヒロ