あなたは今日、何を見ましたか?

あなたは今日、何を感じていましたか?


あなたは今日、笑っていましたか?


私は、「田川伸治」というたったひとりの人に出会えたことに

信じられないような、不思議な感覚で 心のあたたかさを感じています。


田川さんの存在が当たり前のように感じるときもあるけれど

それは実際は確かなものではなくて、

私たちは音楽で、ギターで出会った。今も、こうして繋がっている。


もし、世の中に音楽というものが存在しなかったら、田川さんは今どこで何をしていただろう。

田川さんの指から奏でられる一音一音、それは私の心に響く音。

ひたむきな田川さん、笑顔が愛おしい田川さん、ぜんぶぜんぶ私の心を温かくさせる。

そんな存在の彼に、私は出会えていたのかな?


今日は、音楽に、DEENにそして田川さんに感謝する日。

出会えてよかった。出会わせてくれてありがとうって。


瓦版での田川さんのブログ、笑顔を見て

今日という日が、田川さんにとってステキな日だったとおもいながら祈ります。


この一年が田川さんにとってさらにさらに大切な失くせない一年になりますように、と。


誕生日おめでとう!!!

田川さんだいすき☆