need-be-coolさんのブログ -176ページ目

死にかけから一週間

嘔吐下痢症から一週間。痛みもなく、何でも食べれるこの幸せ。

サッカーウズベキスタンに勝ったから、旦那に門司港レトロ連れてってもらいたいけど、今は旦那が風邪でダウン(ゲームしてるけど)


本当に今回はツラかった。息子らがワガママ言ってもあの痛みと孤独感思い出すと許せるもん。まだ今のところはね。


しんどいピークの時、五感が狂ってたのか、義妹の車の後ろに乗って病院から帰るとき、スピードがものすごく恐ろしかった。普通に法定速度なのに。


あと、夜長男と一緒に布団入ってレスキューファイヤーみたんだけど、普通の音量なのにすごく大きく感じられて、戦闘シーンじゃなくてもものすごく怖くて仕方なかった。


楽しく観ている長男の横で、耳を塞いでガチガチ震えてた。

今は全然平気。一体なんだったんだろ。
need-be-coolさんのブログ-090508_0910~0001.jpg


↑また過去の絵。あたし(病気の時はともかく)流れるような雰囲気とか勢いのあるものがすごく好きみたい。

それを絵であらわせたらいいなぁ。


では酎ハイでものんで寝よう。また明日…(=^▽^=)

レスキューファイヤー

長男は土曜日のレスキューファイヤーが好きだ。

一番はシンケンジャーだけど。

今日昼間、旦那が子供見てくれたので、レンタルCDに行った。レスキューフォースとレスキューファイヤーのOPとEDが借りたかったんだけど、なかった。


シングルは発売されてるけど、買うより一枚にダビングしたかったのに~(ちなみにシンケンジャーは貸し出し中ダウン


レスキューファイヤーとかの歌は、パンチ効いてて、元気が出るから、車で聴きたかったんだ。


あとドラマのアイシテルの歌も借りたかったけど、貸し出し中ダウンダウンダウン


結局収穫無しで、探すのにすごい消耗した。

なのでファミレスでチョコパ食べて帰った。


ウェ~ンレスキューファイヤー

嗚呼DAIGOよ…

DAIGOのブログをチェックリストから外したのに、更新手紙こないのがなんか寂しくて、またチェックリストに入れちゃったよ~クフフ♪汗


今はアメリカにいるんだって。どうでもいいのに気になる。けどあの天然リズムは癒されるものがある。


決して初めからブレイクしてた訳じゃなくて、ツライこともいっぱいあっただろう。


DAIGO…頑張れ(結局好きなんかい)