銭ゲバについて | need-be-coolさんのブログ

銭ゲバについて

ヤバい…本格的に長男くんに拒否反応が出る。

嫌いと思っても演技演技!!「愛され記憶」を確立してやらねば。

できるだけ幸せな大人になってくれるように。

ところでみなさん「銭ゲバ」見てますか?
あたしはあんまりドラマとかハマらないけど、主人公にあまりに共感して、久しぶりに「大事に見るドラマ」

ちなみに他にはもこみち版の「東京タワー」とか、竹野内豊の「家族」

(めっっちゃ好きなのは「デスパレートな妻たち」!!)


そう、銭ゲバの話。うちも子供時代、あれほどじゃないけどうちも貧乏だった。
電話止められたり、電力会社の人が来て祖母と暗い部屋に隠れたり。

何より嫌だったのは、お金のことで祖母と母(父はずーっと前に鬱で自殺)が、金切り声でよく喧嘩してたこと。

いつも食卓でビクビクしてた。

だからね、自分の息子らの前じゃ、絶対夫婦喧嘩とかしたくないし、たくさん抱きしめて愛情の記憶を残したい。

風太郎は、お母さんから愛をいっぱいもらってたはずなのにね。

これからどう展開するのか興味シンシンです(≧▽≦)

ではではまた…