2017年4月26日S状結腸癌 腹腔鏡手術 

2017年12月8日XELOX療法終了

2018年7月24日 腹膜転移発覚

2021年3月卵巣転移

2021年4月セカオピにて

腹膜偽粘液腫と診断されました。

2021年5月卵巣摘出

2021年12月温熱化学療法

2022年3月緩和ケア


気分は上々ニコニコニコニコニコニコ

手足ビリビリ真顔

お腹ハリネガティブ


在宅看護となりしばらく経ちました。

無治療の重みに負け?

丸山ワクチン打ち始めました。

訪問で週三回打ってもらっています。

訪問マッサージ週三回

訪問看護師さん週二回

訪問医さんと看護師さん週一回。

妹ちゃん週一回来てお手伝いお願いしてます。

旦那さん週一回介護休暇とってもらってます。

ほぼほぼ何もせず過ごしておりますニコニコ

先日はお誕生日プレゼントとして

温泉プレゼントしてもらいました。

お部屋でお食事と温泉が楽しめましたラブ









本当にステキな一日になりました。

イルカちゃんと記念撮影も出来ました。




美味しいコーヒーもいただきましたよウシシ

外出は車椅子ですがまだまだ楽しんでます飛び出すハート

次はどこに行こうかなあーキラキラ


LOVE&HAPPYニコニコニコニコニコニコ

明日も良い日になりますよ~音譜