2017426S状結腸癌 腹腔鏡手術

2017128XELOX療法終了

2018724 腹膜転移発覚

エンドレス抗がん剤になりました。


気分は上々ニコニコニコニコニコニコ

手足指先ビリビリ

怠さ、脱力感あり

夕方から元気モリモリ

眠れないほど笑い泣き

エチゾラム飲んでから寝てます。


中性脂肪も高めですが

少し落ち着いたので

3サイクル目ケモしてきました。

服薬も開始です。

先生も生まれて初めて見たくらいの

爆上げだったそうですガーン

甲状腺はちょっと腫れてるといえば

腫れてる?くらいでも正常値では

ないため、お薬は継続。

リンもまだまだ高いのでお薬は

少し減らして継続。

よって食事制限も継続

カフェオレもクロワッサンも

チーズケーキもNGえーん

天ぷら蕎麦などは以ての外

舞茸の天ぷらが食べたいよ笑い泣き


ヨドバシでSwitch当たった

やっと買えたよ〜〜ラブ


ドラマの仁とアニメのキングダムに

今ごろハマって毎日見てます。

泣いてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これからあつ森にもハマっていきますウシシ

もちろん鬼滅の刃も何度でも読むわよぶちゅー

毎日お家でも忙しいわ〜〜キラキラ


LOVE&HAPPYニコニコニコニコニコニコ

明日も良い日になりますよ〜音譜