2017426S状結腸癌 腹腔鏡手術

2017128XELOX療法終了

2018724 腹膜転移発覚

エンドレス抗がん剤になりました。


気分は上々ニコニコニコニコニコニコ

手足指先ビリビリ

便秘ぎみ

目がショボショボ

お腹ピキピキ少々


木曜日から入院しています。

諸々の検査をして

金曜日、無事に治験開始。

点滴と服薬しました。

3週間おきの点滴と

毎日の服薬になります。


リンが上がらないように

食事に気をつけることと

休薬期間がないので

どうなるか少々心配ではあります叫び

入院中の食事は主菜が半分で

栄養ゼリーがプラスされてます

お魚小さいニヤ

乳製品と柑橘系禁止です笑い泣き


副作用?は目がショボショボして

涙目で目ヤニ多め

目がすごく腫れて一重に

なってますぼけー

チカチカしてます

スマホや字を見るのが

ツラめですぐすん

ゲームやりまくろうと課金したのに

ゲームできません笑い泣き


面会も無し、初めての薬に

不安しかなかったけれど、

ちょっとステキな出会いがあったよラブ

テンション上がってますウシシ


おかげで不安がなくなった。


こうしてケモ出来ることと

出会いに感謝ですキラキラ


そして一日も早くコロナの

終息を願うばかりです。


LOVE&HAPPYニコニコニコニコニコニコ

明日も良い日になりますよ〜音譜