2017426S状結腸癌 腹腔鏡手術

2017128XELOX療法終了

2018724 腹膜転移発覚

エンドレス抗がん剤になりました。


気分は上々ニコニコニコニコニコニコ

手首から指先までビリビリ

足首から指先までビリビリ継続中叫び

手の爪先取れたり取れそう叫び叫び叫び

下痢便秘ですが体調良好合格


昨日は今年も楽しみにしていた

おむすびの会 参加してきました。

はじめましてとお久しぶりですキラキラ

美味しいお食事もぐもぐ夫婦でモグモグ(笑)

ケモの先輩みちよさんと記念撮影ドキドキ

とっても楽しくあっという間

おみやげも元気もいただいてきました。

まだまだお話したいと思いつつも


東京に来たので

ドラクエウォークのおみやげを

ゲットしに東京タワーへウシシ


かわいいラブ

もみじこぞう🍁も狩ってきました。

シメは大好きなコーヒーキラキラ


お家コーヒー用に

豆とモンブラン、ラスク

仕入れて欲望達成キラキラ


来年もまた 会えますようにドキドキドキドキドキドキ


LOVE&HAPPYニコニコニコニコニコニコ

明日も良い日になりますよ〜音譜