2017426S状結腸癌 腹腔鏡手術

2017128XELOX療法終了

2018724 腹膜転移発覚

エンドレス抗がん剤になりました。


気分は上々ニコニコニコニコニコニコ

手首から指先までビリビリ

足首から指先までビリビリ継続中

足の浮腫み少々

下痢ほぼ無し

体調良好ニコニコニコニコ


先月予約していたダイビング

台風の影響で困っているのでは?

キャンセルした方がと思いましたが

ショップの方が是非来てください!

とのことだったので、

土曜日に館山の波佐間海中公園へ


12キロのタンク背負ってヨロヨロしながらも2本潜ってきました。

日々のスクワットのたまものかなにやり


なんとカメラにSDカード入れ忘れ

写真がほぼ撮れず笑い泣き


綺麗な海中神社や懐っこいコブダイ

こぶがぷるんぷるん

かわいいチンアナゴ

目に焼き付けてきました。


そして憧れのジンベイザメ様

一緒に泳いだラブラブラブ

夢のような時間キラキラキラキラキラキラ

つぶらな瞳がかわいかった。



ピンクのフィンは私ですウインク

予約したけど、体力的に出来るか

心配でしたがインストラクターさんや

旦那さんの助けで無事に潜れました。




しっかり寄り道も

大好きな金目鯛の煮付けウシシ

ソフトクリームもぐもぐ


ますます海が大好きになっちゃいました。また潜るイルカイルカイルカ


道中たくさんのブルーシートが

かけられた家を見ました。

心が痛みます。

1日も早く復興されることを

祈っています。


LOVE&HAPPYニコニコニコニコニコニコ

明日も良い日になりますよ〜音譜