2017426S状結腸癌 腹腔鏡手術

2017128XELOX療法終了

2018724 腹膜転移発覚

エンドレス抗がん剤になりました。


気分は下々えーん

手首から指先までビリビリ

膝下から指先までビリビリ継続中叫び


先週からなんとなく調子悪いえー?

胃をぎゅーっとされるようにお腹痛くて、熱っぽい。下痢。夏バテ?

昨日はロキソニンと下痢止め飲んで

八景島シーパラダイスへ行ってきました。

シロイルカちゃんと泳いできました。

水温20度と少々冷たかったけれど

外は暑いので気持ちいい

初めてのシロイルカちゃんラブ

半熟ゆで卵キラキラ

プニプニ感が気持ちいい。

口の中も触らせてもらった。

舌とか唇もプニプニ。

どこもかしこもプニプニ。

背中にも乗せてもらって

超気持ちイイウシシ

楽しくて最高でしたウインク

イルカに乗った中年ぶー

癒されるラブ

かわいいキラキラ

帰ったら熱39度に

熱中症みたいになってました。


そして本日、先生から電話。

骨バイオマーカーの数値が

おかしいから再検査とのこと。

水曜日からのケモ入院が延期にアセアセ

水曜日に外来で血液検査とCT

なりました。

エーン不安しかないわえーん


LOVE&HAPPYニコニコニコニコニコニコ

明日も良い日になりますよ〜音譜