S状結腸癌術後454日目

XELOX療法終了後218日目  

2018年7月24日 腹膜転移発覚

エンドレス抗がん剤になりました。

サバイバル47日目

FOLFOX+アバスチン 2クール 12日目


気分は上々

口内炎、扁桃炎?

喉がちょっと痛い

足の痺れ少々出てきました


調子は良いのであちこち歩き回ってきました。


カメラを止めるな

ミッションインポッシブル

観てきました。

カメラを止めるな

噂どおりでいっぱい笑って

トム様にドキドキ

次回もあるかな?楽しみ


コーヒーハントも楽しみました

久しぶりのフレンチプレス



かなり好み!通いたい!

ミルフィーユも絶品

次回はプレミアムコーヒー飲もう!


寝室のカーテンを雲模様に

子供部屋みたいにしました


パプリカのハニーマスタードマリネ

ししとう味噌、マグロとサーモンのポキ




LOVE&HAPPY

明日も良い日になりますよ~