一生分のマスクはもう作ったと思う

 

どうもネコダですオエー

 

先日クリニックに設置してございましたマスクなど回収して参りました〜!

 

2年前は本当にマスクが手に入らなくて血眼になって探していたと思いますが

2年経つと潤沢にマスクはあるようになり、状況は変わったのだと身に染みます。

 

マスク1枚の売り上げにつき50円を支援金にさせていただいておりました。

途中からあんずちゃんママがコースターを作ってくださってそちらも併せて置いてもらえましたニコニコ

2020年

8月 大人マスク5(枚) 子供マスク1(枚) 寄付300円

9月 大人マスク1 子供マスク4 コースター2 寄付450円

(コースターはあんずちゃんママのお手製で、売上全額を寄付してほしいとのことで、全額計上しています)

10月 大人4 寄付200円

11月 大人1 子供2 寄付150円

12月 大人4 寄付200円

 

2021年

1月 大人2 コースター1 寄付300円

2月 コースター2 寄付400円

3月 こども1 寄付50円

4月 大人4 子供4 寄付400円

5月 大人1 コースター2 寄付450円

6月 子供4 寄付200円

7月 大人1 寄付50円

8月 コースター1 寄付200円

9月 大人2 寄付100円

10月 大人1 寄付50円

11月 0

12月 0

 

2022年

1月 0

2月 大人1 子供1 寄付100円

3月 0

4月 0

5月 コースター4 寄付800円

6月 大人2 寄付100円

 

合計4500円

ありがたく活動支援金として頂戴します!

 

 

取り急ぎのご報告でございました!