どうしてだろうか

 

 

 

まめちゃんと遊ぶとき

 

 



 

いつも雨!!


 

 

 

長崎でもないのに今日も雨!!(古)

 


 



今度まめちゃんとサニーちゃんとで砂漠に行こか。

 



 



今回は前半から兄愛が溢れるサニーちゃんハート

 





それぞ少女革命ウテナで言う所の七実のような。

 




 

え、わかりにくい?

 

 



じゃあ、あれよ

 

 



 

エースをねらえ!で言う所の加賀のお蘭のような。



 

…もう益々分かりにくい!!



 

兎に角お兄ちゃんラブ。


それに尽きる。

(最初からそう言えって)




 ドッグランにて大喜びで走り回る2人。

 

(ネコダのカメラの腕前のなさが露呈した1枚)


 



二人で寄り添って歩いている姿にふと「もし収容されぬまま山で生きていたら、こうやって二人で生き抜いていたんだろうか?」と思いを馳せる。



 私の中での兄弟犬あるある。


 


 

もうこれでサニーちゃんがまめちゃんと会えるのは保護犬パーティーの時だけになってしまうけど


きっとまたいつか会えるだろうハート

 



まめちゃんが幸せになったように


サニーちゃんも幸せになるからねキラキラ

 



 

ちなみにタイトルは、今回も子猿を可愛がってくれた心優しきHくんの必殺技の名前。

 

まめちゃんがいけないことをした時に繰り出される必殺技で

 

攻撃力 強!!

 

これを繰り出されるとまめちゃんは硬直し動けなくなってしまう、

 

とても恐ろしい技なのである。

 


んもう 可愛すぎて笑ってしまった笑。



 


 /新しいご家族の皆様、              \

どうか可愛い妹を宜しくお願いします


まめ太郎より




ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジお願いダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ


子犬引き出しに伴い


1)ミルク代のご支援

ミルク自体のご寄付ですと、有難く沢山頂戴した場合に賞味期限が切れてしまう恐れがございますので、できましたら少額で結構ですのでご支援いただけますと大変助かります。


2)トイレシート(ワイド)

 

上記のご協力を頂けますと大変助かります。

 

 

Aクリニックよりサニーちゃんに7000円ご寄付いただきました。

医療費に補填させていただきました。

ありがとうございましたキラキラ