今日は初めてひかりちゃんと遊びました〜!!




ひかりちゃん初のドッグランデビューでしたが、元気いっぱいに遊べましたラブラブ





誰にでもゴローンとお腹見せる。笑





マスターとラブラブ。笑




そこで素直に感動した出来事。




うんこ座りの子猿がサニーに触っても逃げぬ。


何なら寄っていく、それも尻尾を振って。





うぉおおおおおえーんえーんえーんえーんえーんキラキラキラキラキラキラキラキラ








さらに感動したのは



いつも興味があって走って追いかけてはそのままにしてきたボール。


















咥えてきたーーーえーんえーんえーんえーんえーんキラキラ










猛烈に感動した。






感動をありがとう、2019秋。





ちなみに初めて脱糞せずカフェ到着。笑


掃除しなくて楽でした笑






管理人さんからワンちゃん達に、とご寄付を頂きましたラブラブトイプードル



このペロQ可愛いの。




寧ろ私が食べたいフォルム。笑



ご馳走さまでしたハート