連日暑くて暑くて、ヒーヒー言うてます。

でも夏は好き。

 

どうもねえこです。

 

 

朝7時半でももうお外は暑くて恐ろしい限りです。

 

先日、ご近所のMr.リチャードギア(リチャードギア氏に似ている!)にご挨拶したら

小型犬は足が弱いから火傷に気をつけて!とご心配いただき、嬉しくなりました。

 

愛犬家や〜〜〜

 

そんなMr.リチャードの愛犬の内1頭はハスキー。

 

彼にとってもこの異常な暑さは拷問に近かろう…

彼の出身地のアラスカが38度になることなんてまずないもんな・・・ドクロドクロドクロ

 

 

この暑さで私が動ける時間にはサニーの散歩になかなか行けず、妹任せの日々。

今日は”朝のドッグランならまだ大丈夫だろう!”と9時〜営業のジャバズカフェへ。

 

 

 

結果、もうね暑かったよ。

 

 

 

暑すぎたよ!!!

 

 

 

ドッグランが熱されたフライパンのようだったよ!!!!

 

気分は豚こま肉。

ジュージュー焦げ目がついたぜ今日も!

 

草と土の地面でさえこの熱さなのだから、コンクリートはもう歩けないよね。。。

 

私と同じように考えたお姉様もいらっしゃって、二人でへたりながらドッグランで遊びました笑。

 

 

なんとこのお姉様の愛犬のお名前が、先日ひかりちゃんがトライアルに出たおうちの先住犬と同じ名前!

そうメジャーな名前ではないので、ちょっとご縁を感じましたハート

 

 

お姉様がご自分のワンちゃんにおやつを与えていると、サニーも釣られて寄って行く。

 

(一番奥がサニー)

 
 

 

これ凄い進歩じゃないですか!!?

 

あのサニーがおやつが欲しいと寄って行ったのです。

 

だけど初対面の方の手からもらうのが怖くてできず、おやつは食べられませんでした笑。

 

 /おやつ欲しいって行けたでしかし!\

 


そしてドッグランで遊んでいると驚いたことに、私や子猿が走って追いかけっこをしていると、

少し距離を保ちながらサニーも来るんです。

 

たまたまかな?と思い、何度か方向を変えたりして走り回ったのですがちゃんと来る。

 



少しでも距離を詰めると逃げていたサニー。

まさか同じ方向に走ってくる日が来るとは…


 

感激したぜ、ちくしょー!!!!!!

 


ばかやろう、これは汗だ!!



目から汗が出てるだけだ、てやんでいー!!鼻水






 

優雅にモーニングをドッグラン併設のテラスで汗だくだくにかきながらいただき(まさかのバーガー提供は11時からだった!)

 

帰りに家族へのバーガーをオーダー。

 

そのバーガー待ちの時間にドッグランをご一緒したお姉様とお話しをしていたのだけど、

なんと名乗ってもないのに、

 

「もしかしてサニーちゃん?」

 

とペットのおうちに掲載したサニーのページを表示してくださっていたのです。

 

 

猛烈にエスパー感を感じました笑。

 

 

話している最中にお名刺をお渡ししようか悩んだのだけど、営業っぽくて嫌かなぁと思ってお渡ししなかったんです笑。

 

もし次お会いすることがあれば、サニーがトライアルに出ましたと報告したい。夢