ようこそチロルブログへ音譜


今日・・・さっきのお話合格 あははっ


ホワイトディーでお返しが先日ありラブラブ 大好きなお菓子アップアップ 嬉しいなぁ~エヘヘックローバー。




食べようかなぁ~なんて思ったら・・・チロル寝てるはてなマーク


奇跡だぁ~・・・ぷぷぷっ


食べるひと~あげあげあげあげ チロたんも「は~いしっぽフリフリ


でもチロルはクローバーの落としたお菓子のお掃除係なのぉ~目о(ж>▽<)y ☆

満足そうなチロたんのお顔・・・美味しかったね


さっき全部無くなっちゃったよぉ~エヘヘッラブラブ てへへっ

わんわん     わんわん     わんわん     わんわん     わんわん     わんわん     わんわん     わんわん     わんわん  

クローバーマジで笑顔だよぉ~って思ったら、NEECに1票お願いしますクローバー


neec バナー1     只今NEECが2周年記念、一部商品がお得ですワンピース