ようこそチロルブログへ音譜 今日もお天気晴れ花粉もいっぱいガーン



お店のムスカリもどんどん出てきていますチューリップピンク 繁殖力が強いですねぇ~これチューリップ赤


今日のチロルはまだまだオネムモードですぐぅぐぅ ごめんよぉ~ちっょといいラブラブ


じゃ~これ少しあげようかなぁ~ひらめき電球 食べる?朝ご飯に目・・・笑


チロル:勿論でちぃ~合格 はやく~DASH!・・・数分後エヘヘッしっぽフリフリ うまうまアップ


満足したチロル・・・日課の撮影も理解しているカメラ うんっこれでいいよキラキラ ありがとドキドキ




お手入れだね合格 今日もチロルレディーは更に磨きをかけている・・・誰に見せるのだろうか・・・目



先日紹介したこれ!!人気みたいですぅ~ 近所のイオンのスーパーでこれだけ完売でしたぁ~叫び


やっぱ美味しいんだぁ~ニコニコ・・・きっとねひらめき電球


最近人間の足よりも太い大根をもらいましたきゃー 葉っぱだけは2つ分ニコニコ 太いのに美味しいの音譜


葉っぱだけの場合はいい保存方法ってありますかはてなマーク


葉っぱだけのは、お水に下だけつけたら右矢印もっとシナシナになっちゃったえっ


わんわん     わんわん     わんわん     わんわん     わんわん     わんわん     わんわん     わんわん     わんわん  

クローバー大根?って思ったら、NEECに1票お願いしますクローバー


neec バナー1     只今NEECが2周年記念、一部商品がお得ですワンピース