こんにちは


今日というかさっき家族からの電話電話がありました


実家のジー坊が先日18歳でお星様になったばかりだったのに、


その息子シンク16歳が突然・・・心臓発作?だったかなっ、


あまりにもショックでボーっとしちゃって、ちゃんと聞いてなかった


パパを追いかけるように昨日なくなったそうです


いつか迎えることは知っていても、辛いです


年も近いし心配でした。。。


季節も花粉症だから目が赤くてもばれないけど、2匹となると笑顔ではいれません



今日は訪問などはお休みします。ごめんなさい。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:最近友達になった方へ*☆*:;;;:*☆*:;;;:

この子は実家のワンコです。

クローバー共に青春時代を過ごした、私にとって大きい存在だったワンコたちでした。

でも大丈夫です。  心配は無用です!