ようこそチロルブログへ音譜


去年応募して特別賞を頂いたここのサイト合格 TOPの3つに入賞するとトロフィーがもらえるのです


トロフィー欲しいわぁ~エヘヘッラブラブって思ってセコセコ定期的に応募していたにひひ




ちょっと最近忙しくて、これに応募した事すっかり忘れていたのですがぁ~

昨日は強風と共に嬉しい郵便(賞状)が届きましたぁ~ひらめき電球 やったぁ~嬉しいなぁ~


でもぉ~・・・


あっチロルも写りたいよね合格 そうだね   撮影時は必ず嬉しそうにやって来ます恋の矢


カメラカメラは以外に好きみたいニコニコドキドキ 助かるわぁ~

チロルが頑張ったらもえらえたよラブラブ ありがとうね

ええっお主・・・もしや・・・おやつを要求しておるのかはてなマークはてなマーク さすがだ、抜かりないむかっ


少しクローバーに似てきたなドクロ


恥ずかしいのチロル恋の矢 よかったねクラッカー


サイトにもお褒めのお言葉があって嬉しかったねテヘッ

チロルまた頑張ろうねグッド! いいの撮れたら大好きな「カニカマササミ巻き」あげちゃうよぉ~


チロルもやる気がでたみたい目 単純なチロルドキドキ可愛いぞキスマーク ぷぷっ


わんわん     わんわん     わんわん     わんわん     わんわん     わんわん     わんわん     わんわん     わんわん  

クローバー特別賞だねって思ったら、NEECに1票お願いしますクローバー


neec バナー1