ようこそ雪雪が積もった埼玉のチロルブログへ音譜


大雪でちあせる・・・積もったので更新の内容を変更しましたひらめき電球エヘヘッ


朝どんなんだろぉ~って思って外見たら目爆弾


ヤバイ叫び積もってるじゃないかガクリ (雪に慣れておりませ~~んなみだ


うんっかなりだよぉ~ガビーンドクロ  どうしょう・・・。。。




それはどうかしらはてなマークはてなマーク


お天気の雷様にはてなマーク雪の場合はなんて言うのだろうはてなマークはてなマーク


とにかく帰ってもらおう・・・・とはいかないんだよぉ~チロルえ~‥爆弾



昨日のテレビで「星になった少年」やっていましたね音譜 映画は始めてみました目

市原ゾウの国行ったことありますかはてなマーク

ぞうぞうさんに乗ったり・お鼻で持ち上げてくれたり・バナナバナナあげたりラブラブ

それにラクダにも乗れるんだよひらめき電球混むなぁ~って思って映画公開前に行ったんだよ車

また行きたいなぁ~


興味のある方はこちらだよ

わんわん     わんわん     わんわん     わんわん     わんわん     わんわん     わんわん     わんわん     わんわん  

クローバー雪かぁ~って思ったらNEECに1票お願いしますクローバー


neec バナー1   neecバナー2


ポチしてくださると嬉しかったので音譜

皆様のブログでポチするのがあれば、極力ポチするように勤めています エヘヘッ

                                       クローバー&チロルより   おしまい

NEECより

尚春の新作予約注文受付中です ワンピースアメーバで希望の方がいらっしゃれば直接

アメーバメールからでも受付可能です